妄想日記

W.S放送局局長のしんのすけがたらたら日記を書いているブログです。

2月10日「茶」

どうもどうも、W.S放送局局長のしんのすけです。

 

今日は明日アップロードされるありがとうNightの編集と、来週企画会議があるので企画を考えていました。

 

編集はすぐに終わり、

 

企画を考えようと色々なYou Tubeの動画を観てインスピレーションを受けようと思ったが、

 

何も思い浮かばず3時間が経っていた。

 

これではダメだと思い、


f:id:wsshinnosuke1234:20210210214947j:image

最近、家の近所に貢茶ができたと聞いていたのでそこに行ってみた。

 

タピオカウーロンティーを飲んだ。

 

その帰り道で3つも企画が思い浮かびました。

 

そういう1日でした。

 

 

 

 

 

                   10