妄想日記

W.S放送局局長のしんのすけがたらたら日記を書いているブログです。

1月1日「運」

どうもどうも、W.S放送局局長のしんのすけです。

1月1日は日の出と共に目が覚めた。

そこから、おせちとお雑煮を食べ初詣に行こうと思い外に出てふっと自分の自転車を見ると、

サドルにハトのふんがついていた。

f:id:wsshinnosuke1234:20210102194453j:image

ハトのふんがついていると、運がつくと言われているので、今年は運がいい年になりそうだそんなことを思いながら初詣に行った。

 

これでおみくじを引いたら絶対に大吉が出ると思いながらおみくじを引いてみると

f:id:wsshinnosuke1234:20210102195244j:image

まかさの凶が出た。

 

運がいいのか悪いのか分からない1日になった。

 

 

 

 

 

                     

                    10