妄想日記

W.S放送局局長のしんのすけがたらたら日記を書いているブログです。

5月9日「酒」

どうもどうも、W.S放送局局長のしんのすけです。

 

最近、僕は家でお酒を飲む回数が増え、

 

色々なお酒を飲んでいます。

 

最近ハマっているのが、


f:id:wsshinnosuke1234:20210507160457j:image

檸檬堂のこだわりレモンサワーです。

 

色々飲んでみたけどレモンサワーが僕には合ってる気がしました。

 

そこで、今日リモートで企画会議があったので、

 

そのレモンサワーを飲みながら参加してみました。

 

前にこのブログで下半身裸で何秒バレずに会議ができるかに挑戦したと書いたが、

 

今回はそれにも挑戦しつつ、

 

お酒を飲んでいたらどれくらいでバレるのかにも挑戦しました。

 

結果、下半身チャレンジは会議開始から10分でバレ、

 

お酒チャレンジは、途中で徐々に酔ってしまい、

 

5分くらいでバレました。

 

とても悔しいです。

 

次の企画会議の時も何かに挑戦しようと思いました。

                    

 

 

 

 

 

 

 

                   0